久しぶりに石見銀山に入りました。

今朝は勤務が終わってから散髪屋に出かけて頭をすっきりとさせてから石見銀山に車を走らせました。

銀山公園の桜も満開になりました、車を一旦駐車して五百羅漢前の桜の開花に合わせて撮影しました。

途中吶々庵に立ち寄りその前のホテルの確認、だいぶ工事は終わっていました、山桜まで出かけてコーヒータイムです、先週までは賑わっていたようですが新年度の学校が始まった関係か人の姿は少ないようです。

銀山の帰りに仁摩のサンド・ミュージアムの健康公園に入り桜の撮影、いつもの撮影スポットの山に登り山桜と合わせて撮影です。

今晩は地区の連合自治会の引き継ぎ会、2期4年間の任期を終える為の引き継ぎを新旧会長を集めて公民館で行いました、人選は混とんとしましたが新会長が決まりこれで大きな会合からは暫く足を運ぶ事が無くなります。 

 

What's New