今シーズンのスケート教室は今日で終了です。

昨年の11月から毎週土曜日に開催されてきた初級のスケート教室も今シーズン最後のスケート教室になりました。

参加者は今日は8名ですがその間に中級に進んでいる子もいますので15名になります。

今日は基本の動作の繰り返し練習を行い復習の日になりましたが今日も一人中級に進む子も出ました。

最後に記念撮影を行い、修了証を館長から授与して頂き終了しました。

終了した子供さんの中から希望者は30日はサン・ビレッジスケート杯のフギィアー大会の教室の部で演技を行います。

お昼前にスケート場を後にして風の国に向かいましたが道路の温度計は28度を表示していました。

工房に入りお昼の予約が入っておりその対応を行いながら竹とんぼ作り、夕方はお泊まりのお客さんの体験も入り17時過ぎまでの工房になりました。

家に帰ると田圃の耕作計画が届きやはり努めているお方は次の3日~田圃の荒代掻きから本代と予定を組まれているのでhさんには予定を調整して頂きました。

What's New