今日は気温は高めに感じるほど湿度が高い

今朝の天気は曇り、晴れそうでもありますが湿度が高い。

田圃の見回りを行いましたが水は昨夜雨が急に降った為に左程少なくなった田圃は少ない、水の給水も幾分水位が落ちていますが影響は有りません。

一回りしてから浜田に出かけました、目的はプリベートカードの期限の確認と半袖シャツを購入に出かけましたがお店の前には沢山の警察官の姿が良く見るとm書店のガラスが壊されていました。

買い物を済ませてガソリンスタンドに入り確認事項の確認、期限切れなので手続きを行うように書類を頂きました。

家に戻り昼食後今晩に備えて静養です。

その後田圃の水の給水口に出かけて水位の確認段々と水の水位が下がっていますがまだ経過を確認中です。

出掛けた時には道端に生えているタケノコを切り取って帰っています。

今晩は勤務です。

What's New