グラウンドゴルフ普及員研修会に参加

今朝は冷え込みの厳しい朝になりました、今日は出雲ドームで行われる講習会、交流大会に参加するために桜江を4人で車に乗り出発しました。

途中トイレ休憩もしながらドーム到着時間前の到着で開会式もあまり待つことなく参加しました。

初めにプレーを行い途中講習会です、今回の組には大東からの参加者も見えていたので娘はf大東に嫁いでいると声をかけると知っていると婿の名前や兄弟の名前まで返って来ました。

今回のコースは人工芝なのでボールが走ります、その分手加減を行いながらプレーをするので大変です、途中ダイヤモンド(1プレーで3本のホールインワン)が出たと言う声も聞こえて来ました。

今回もホールインなしでプレーは終わりました、結果2プレー37打の成績でした。

出雲ドームを出て一路桜江に帰りましたが途中サンピコに立ち寄り休憩後4時前に到着して皆さんを降ろして解散しました。

What's New