朝から病院の順番取りに


今朝は早起きして病院の順番取りに出かけてきました。

週末の豪雨により病院は臨時休業の関係で今日は混雑が予測されるためにいつもより早めに家を出て順番を取りました。

今朝は涼しいので田んぼに出かけて畔の草刈りに取り掛かりました、草刈りを行うことでイノシシに対して境界の区分をわからせる効果は少しはあるので行っています。

畔草を刈り取らないと野原と田んぼの区分が付かないのとイノシシの姿が隠れると安心して暴れまわります。

作業は約2時間で終わりました。

田んぼに給水するポンプの水位低下の解消が出来ないので明日は江川の給水ポンプのあるタンクをあけて確認することにしました。

コシヒカリの田んぼは大半が倒伏しているので暗パイの蓋をあけて水抜きを行いました。

今晩から連続勤務に入ります。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    seks telefon (土曜日, 04 11月 2017 00:40)

    kobaltron

What's New