来月の東京行きの飛行機のチケットの手配

今朝はゆっくりとスタートです。

昨日使用したぐるぐるアートの作品を包装して米子に届ける準備を行いました。

午前中に邑南町に出かけて冬瓜を確保して家に帰り梱包を行い東京に送り出しました。

昼ご飯を済ませて来月の東京行きの飛行機の手配をネットで行いました、今回はJAL出雲から向かいます。

ところが返信メールが返ってこないのでおかしいと調べましたら登録したメールが間違っていることに後から気が付きました、とりあえず予約のプリントアウトはしてあるので飛行機には乗ることはできます。

昼からは今晩に備えて一休みです、夕方病院に出かけてタオルを届けてきました。

What's New