勤務先に出かけて退職願いを提出しました。

今朝の田んぼの見回り、又もイノシシに侵入されました、柵を押し倒して田んぼに入り稲が食べられています。

出口の特定が出来ません、イノシシは出る事が出来ないとその場から動かないで夜まで待つ習性があるので出ていないと面倒なことになります。道路の柵が外されているので誰か解放して外に出しているかもしれませんが不明です。

家に帰り朝食を済ませてから再度イノシシにやられたところを確認して夕方対応することにしました。

大田市に出かける前に江津に立ち寄り届け物を行い暫く雑談してから向かいました、軽トラックはタイヤ圧が高くしてあるのでゆっくり走行です。

途中散髪屋に立ち寄りまずは身だしなみです、済ませてから会社に立ち寄り社長に退職願を手渡しました。

イベントなどで忙しいときには応援をすることで受理して頂きました。

次に務めるところには実習日を家内に連絡させていて了解を頂きました、10月からは新たなところで勤務することになりますが勤まるかはやってみないとわかりません。

今日は異常に気温が高い真夏日です、日中は静養して夕方から作の修理と補強を友達の応援をもらって行いました、夜になると天気予報より早前にどしゃ降りの雨になりました。

What's New