今日は雨です。

今朝も朝から雨です、昨日の夜桜祭りと松江からの走行でさすがに体は疲れています。

朝はゆっくりと行動をしています。

結果午前中はどこにも出かけないで昨日の松江の武者行列の撮影した写真を確認していますが今回カメラを変えているのでブレがものすごくなくなっています。

ただし新しいカメラに問題が前日から発生していてメインスイッチのスライドがスムーズにいかないことを購入店に連絡したら交換のカメラが届くことになっていますので外出が出来ません、お昼前に配達に見えて現物と交換して箱の詰め直しを行い宅配便の業者さんに引き渡しました。

お昼を挟んで14時からは歯医者さんです、長々かかっている治療も歯茎が安定したので型取りの準備を今日は行われました。

家に帰り年寄りの夕食の準備を行い、今晩の勤務に出かけました。

What's New