車入れ替えました。

今朝は曇りの天気です、勤務を久し振りに終えて桜江に帰りました。

選挙公報が届いているので各組に仕分け作業を行い当番さんに配送。

午前中に先月末の納車の予定でしたが手配が遅れて今日の納車になっていますが買い物に出かけるために15時の納車に変更をして江津市内に出かけました、集会所の桜は散り始めて周りは花びらできれいになっています。

買い物を終えてから松川で昼食を食べてから家に戻りました。

気温が下がったので今日はストーブに火を入れました、我が家はヒーターの余熱を利用してこたつに暖房を取り入れているのでこたつの電気代は必要ありません。

勤務明けでうとうとしていると納車に見られて車を受け取りました、三菱からダイハツに切り替えです、また今まではエアコンなしで車を運転していましたが今回からはエアコンがあるので汗を必要以上にかかないで運転が出来ます。

車を受け取ってすぐに歯医者さんに出かけましたが新車なのでエンジン音も静かで車の幅もいく分大きくなっているので視野が広く見えます。今日は葉の型取りを行い次の土曜日に歯がやっと治ることになります。

 

What's New