朝から段々と冬型の嵐に変わりました。

朝方風が強く吹き始めていました。

勤務を終えて帰るころには幾分風も収まっていました。

帰りにコンビニに立ち寄り白菜を購入しました、気温が高いので売れ残りなのか格安なので7株購入してから桜江に帰りました。

今朝は歯医者に予約が入れてあるので出かけました、虫歯治療ですが前歯が歯と歯の間に虫歯です、治療を受けて帰りました。

段々と風が強くなり荒れ模様になりました。

宅配便の到着、今年の冬からは電動の雪かき機を購入しました、実際に使用しないとわかりませんがスコップで雪を運ぶことが無ければよいかと思いますが使用しないと良し悪さがわかりません。

What's New