母親の病状は快方に

昨夜の母親の手術は3時間ほどかかって無事終わったようです。

勤務を終えて桜江に帰り朝食です。

今日は浜田の医療センターの救急救命室に面会時間に合わせて出かけますが、病院の有効期限は3か月なのでこの間に出かけて行かないと初心診察になり高額支払いに変わります。昨日お世話になった先生が担当なので今朝はお礼を言って診察して頂きいつもの薬を出して頂きましたが先生からは飲みすぎると胃に穴が開くので注意するようにと言われました。

薬局で薬を頂き家内を待って車を乗り換えて医療センターに向かいました。

母親は昨夜の手術のお蔭で血管のつまっている異物を取り覗いて血液がに流れ始めたので痛みが取れたようです、元気な声が返ってきます。

夕方から一般病棟に移動する予定ですと担当の看護師さんから伝えられました、病棟に移ると面会の時間は自由になります。約2週間の入院の予定です。

What's New