今日は曇りから雨の一日になりました。

東日本大震災の津波で児童74人と教職員10人が死亡・行方不明となった宮城県石巻市立大川小学校を巡り、児童23人の遺族が市と県を相手取り23億円の損害賠償を求めた訴訟で、仙台地裁(高宮健二裁判長)は26日、市と県に約14億円の支払いを命じた。
最高のの賠償金額が提示されました。

勤務を終えて家に帰り江津市内で行われる知り合いの告別式に参列しました、宗派が違うのでどんな内容で行われるのか勉強にはなりました。今日は友人葬で執り行われました。

帰りは市内で買い物を行い家に帰りました、小雨が上がりそうもないので今日は昼からは静養日にしました。

What's New