免許証を忘れて行動計画は中止

お寺に出掛けてお寺に出掛けて境内の草取り作業です,時代の変化で中々奉仕作業もお年寄りの高齢化で難しくなっています。

約1時間本堂前の草を抜いて歩きました。途中休会で今日は引き取らせて頂きました。

今日は風の縁側でお昼を食べる予定にしていましたので着替えて出掛けました。

席に座り食事を待っていると近くの山の上の学校に英会話を今年から担当される先生が見えましたドイツから日本です。

お昼を頂き温泉津から大玉で車を走らせて予定では三瓶山に向かう予定でしたがポケットに財布が無いことに気が付き交通安全期間中なので引き返すことにしました。

家に帰り田圃に散布する有機666を12袋散布する田圃に移動しました。

次に農道の除草作業、スイバが大きくなりすぎているので若いときに散布して根を絶やさないと大きくなって種を散らされると草刈りも大変なので人作業を行ないました。

What's New