今日は天神さんの日です、息子の誕生日

松川の河津桜の開花
松川の河津桜の開花

今朝の天気は曇り、気温が為の為に朝もやが山に掛かっています。

今日は菅原道真の天神さんではお祭ですね、我が家の息子もこの日に生まれたので一字使用して名前が付けられています。

今日は土曜日のスケート教室はお休みなのでゆっくりと出かけましたが江津バイパスで交通事故が発生したようで通行止め旧国道に車が回り大混雑になりました.

スケート場に入るとすぐに4歳児の女の子、靴をはかせてリンクの外で歩く練習を繰り返してからリンクの中に入りました、すぐに立ち上がり起きる事が出来るようになり歩きも出来るようになってすぐにパパに引き渡しました。

外のサッカー場は人工芝の貼り付けが進んで今日は砂が運び込まれました。

昼から天気は雨模様に変わり気温も低くなって行きました。

今晩は自治会の意見交換会で今晩の食材を途中で買い物しながら帰って来ました。

What's New