確定申告終わりました。

今朝は雨が降っていましたがお昼前からは曇りの天気、気温も12度の表示です。

家に戻りe-TAX確定申告の続き、先週末で入力は終わっていましたがカードリーダーが認識されませんで中断していました。タイプが古くなったので公証市場からリフトから外されている為です、設定をし直してから操作を行い無事税務署に届きました。

お昼過ぎからはNHKからの電話が掛かり先月撮影した河津桜の写真が夕方流されます。

その後三瓶山の花火とアクアスの竹とんぼ教室を追加アップしました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    木もれ陽れいちゃん (月曜日, 05 3月 2012 23:27)

    今晩は!
    夕方の放送、ちょうど見てました。河津桜、可憐でしたね。

What's New