久しぶりに外出しました。

今朝も積雪の朝です。

今日は中核農家の総会ですが混雑している所を避けて欠席の連絡を入れました。

家の中で来年度のごみのリサイクル当番の作成を行いました(当番を置かないでも良いのですが、皆さんが辞めろと言わない物で)昨日作成した総会案内と今回のリサイクル票を配布担当の副会長宅に届けてから川本経由で大田市に向かいました。

因原で道の駅に立ち寄りエゴマの竹下さんと連絡が取れないかと確認したところ三原にいるとの事でしたが今日は合う事が出来ませんでした、そこから大家方面に向かい大森銀山に入りました、山桜に車を止めて清水精錬所跡に出かけましたが人の影を見る事はありませんでした、戻ってピザ窯で焼いた野菜ピザを食べてから銀山の駐車場に、車を降りて売店に向かい塩こうじを探しましたが完売で売り切れでした。

銀山を後に勤め先に入り、先日のお土産を降ろしてから散髪に出かけました、ここでトラブル、いきなりバッサリ切られたので修正が出来ないのでおかしくならないように短くしました、予想外の行動でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    四季の歌 (水曜日, 14 3月 2012 09:14)

    おはようございます。

    いきなりバッサリとは驚いたでしょうね。
    益々お若くなられたのでは???

    此方はやっと10度を超えましたが 暑い寒いも彼岸まで」まだまだ気温が下がりますね(>人<)
    風邪油断大敵です~よ!

  • #2

    島根の竹とんぼおじさん (水曜日, 14 3月 2012 10:30)

    四季の歌さん色々お見舞いありがとうございました、今日はもう一日静養日にします、頭は川内選手よりは最初の時の頭より長めですが近いです、普通横から刈り取ってくれるのですが行きなりま上から来られたのでどう仕様もありませんね、お坊さんに負けないくらいに刈り取っていますが今週末は2カ寺お寺詣りが入っているのでとりあえずは良いかと思いあきらめていますが頭は寒いですね。

What's New