ホワイトデーのお返し日ですが

今朝の冷え込みは厳しく大霜です、こんな時はやはり喉に答えます、堰の連発です。

今日は静かに家で過ごす事になりました。

天気が良いので布団カバーや毛布を洗濯されました、汗など書いて布団が湿っているので合わせて外干しです。

この時期はスギ花粉も飛び交っていますが避けたいのですが晴れ間が少ないもので取りこみの際にしっかりとはたくしかありません。

次の日曜日の竹とんぼ教室の為の竹とんぼキットがお昼過ぎに届きこちらのは準備完了です。

夜には松江の娘孫からはチョコレート買ったかとの催促の電話も入りましたが、松江に出かけた時に買う約束を行いました。

今晩は6日ぶり晩酌を頂きましたがあまりおいしく感じませんでしたね。最近の飲酒は月トータル20日が平均です、以前は毎日飲まないと何か物足りませんでしたが、今は飲まなくても我慢できる物ですね。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    四季の歌 (土曜日, 17 3月 2012 09:02)

    休刊日を作りましょうね^^

    我慢できたら尚良いですね。
    酒は百薬の長 我慢はストレスが溜まりますからね^^:

What's New