今日は病院に出かけました。

早朝の病院の受付を済ませて時間前まで家で過ごしました、インフルエンザの治療は有りませんが以前定期検査で異常の診断を受けた不正脈の精密検査を受けましたが異常は見られませんでした、必ず異常時には病院で確認後診察結果については送って頂くようにしています。

血圧も最近は安定していますが安定させるために薬は飲むようにしています。

薬を頂いた後川戸駅に立ち寄りブログの整理の仕方を聞きに立ち寄りましたが不在、人のを確認すると月単位で整理が出来ているので分類に問題が有ると思いつつ江津に買い物に出かけて来ました。

昼家に戻るとメールが入り操作方法について確認方法が書き込まれていました。

一休みしてからブログの整理に取り掛かり月単位のブログに整理する事が出来ました。

What's New