石見銀山に出かけました。

今朝は昨夜の雨で桜の花が舞い散っているので公民館の庭に出かけて桜と一緒に撮影を済ませてから病院に保険証を引き取りに出かけてから市役所に出かけて人間ドックの申し込みを済ませてから石見銀山に川本経由で出かけました、途中写真を撮影しながらですが川本から山に入ると桜の花が開花初めの木もありました。

大森の待ちに入ると桜は満開です、町中を散策してから吶々庵に入りお喋りタイム、また新たな事業が始まりそうです。お昼はせいろ蒸し定食を頂いてから大田市内に向かいました、久利の刺鹿神社に出かけて桜の撮影、花びらが舞い散っていました、桜の木の下は花びらで埋まっている状況で綺麗でした。

 

What's New