山陰教区の仏壮の総会

昨夜から天気は大荒れですが、今朝は風は吹いていますが雨は時折降る程度です。

今日は経堂で総会を行うのでその為の準備に早めに出かけました。

山陰線は確認した段階では運行している状況でした、状況によって運休もありえるので列車利用の観光客さんは大変です。

時間に合わせて教堂に向かい今日の総会の準備と確認を行いました。

今回の講師さんは広島からお出で頂きました。

講演の中で現代の若者は

主を讃えて

仏で暮れて

神であける

これを一字の文字にあらわすとどうなるでしょうか、おわかりになりましたか。

 

答えは「迷い」です、皆迷っているのが現代社会ではないでしょうか。

What's New