サン・ビレッジ浜田杯スケート大会

今日は浜田市のサン・ビレッジ浜田のフギィアーの大会が開催されました。

勤務を早めに終えて車を走らせますが連休の為に普段より多い中を走らせて到着。

開始時間から遅れての到着、教室の中級クラスを見るところからになりました。

スケートはスキーと同じでいきなり上位に入って演技はできません、ランクを卒業しながら上のランクに昇格していくので無休のお子さんでもすばらしい滑走をされるのも不思議ではありません。

今日は昼の整氷作業の時間までリンクの側にいましたが今晩の勤務に対応するために昼からは家に戻りました。

昼からは暫く静養を行い、夕方からは耕作組合の田圃の水管理を行う為にポンプの動作確認を行い水路に水をかけ流して後まで行き届くか確認しました。

制御盤をタイマーセットしてあるので明日の朝は正常に稼働しているか確認を行います。

What's New