今日から連休後半戦に入ります。

今日から連休の後半戦に入りました、石見銀山も沢山のお方が見えています、一番問題のが駐車場です、昨日もお昼過ぎにはセンターの駐車場の秋も少なくなるほどなので今日はまたひどい混雑が予想されます。

一番身近なのが仁摩からのシャトルバスでと思います、時間にして20分で大森の町に到着するのでセンターから離れている駐車場から歩くより便利だと思います。

勤務を終えて家に帰り田圃の状況を確認、田圃には3人の姿が荒代掻きを行っていました。

風の工房から電話、その時が一番今日のピークのようでしたが到着した時には解消していました。

合わせて今日は長谷デーですが雨の為に人出はいまいちでした、又旭のICのまんてんでもイベントが行われている為に影響が出たかもしれません。

14時過ぎにお客様が入りちびっ子たちが騒ぎながら竹とんぼ体験、外の雨は降り続いているので飛ばす事が出来ません。

マコ佐々木は途中近所の不幸の為に一時不在になりましたがランプシェードのお客様は帰って来た時も製作中なので引き継いで家に戻りました。

帰りに田圃に立ち寄り水の給水の切り替えを行いました。

今晩も勤務ですがすでに満室の状況です。

What's New