今日も大混雑の一日です。

昨夜は連休後半の宿泊日、どこも満室状況です。

昨夜も冷え込みが厳しくベストを着ての勤務です、朝の冷え込みも厳しく少し寒い朝を迎えました。

観光に見えている御客様、やはり気にしているのが駐車場です。銀山に入ってセンターの駐車場に上手く上に行けたらよいのですが離れた場所で有ればシャトルの方が便利が良いですとお勧めはしましたが時間待ちからは解放されないようです。

勤務中に電話が掛かり江津のおじさんんが救急車で運ばれたと連絡が入り勤務後病院に直行し様子をうかがうと脳梗塞を患ったようでしばらく点滴と薬で様子を見る事になりました。

一旦家の戻り食事後田圃の調整を行い風の工房に向かいましたが沢山の車が駐車場からはみ出している状況でした、工房の中も沢山の体験者でした、食事もとらない状況でマコ佐々木頑張っていてので交代し体験者の指導にあたりました。

連休中なのでお泊まりのお客さんの到着後の様子を見ながら工房を閉めて家に帰り再び田圃に入り排水口のふたの調整を行って歩きました。

What's New