連休最高のご来客でてんてこ舞いになりました。

今日は子供の日です、通常の連休は最終日になりますが今年は明日もお休みになるので混雑は事前に感じていましたが、昨日は天気が悪く人出は少なかったのですが今日は車の列が続くくらいお客様がお見えになりました、10時の工房開始前から竹とんぼ教室もスタートしましたが途中途切れることなく工房には体験希望者が押し掛けてくれました。

お昼の時間も関係なく教室が続き、お茶すら飲む時間もない状況で途中お昼をかき込む状況で食事を済ませる状態でした。今年の風の国のイベントで宝探しが取り入れられて子供さんの姿も増えていた事も事実です。

夕方5時まで行動で過ごしてさすがにくたくたになりました。

What's New