今シーズンのスケートは今日で終わりです。

今日は昨日の状況から朝は風の工房に出かけました。

すでにお客様の姿が見えていました、連休最終日なので出足がどうなのかと様子を見ながら竹とんぼ作りを行いました。昨日の様な事は起こりませんが体験希望者の指導にあたりました。

昼過ぎからお客様の出足も鈍くなったので工房を後にして浜田のスケート場に車を走らせました、国道はやはり車の多い日です。

スケート場はやはり天気が良いのでお客様は少ない状況です、今日で営業は終わります、次回は今年の体育の日がオープンになります。

途中電話が入りスケート教室の個人指導の希望が入り、受け入れ了解の電話を入れて頂きました。

今回の依頼者は以前指導を行っているお子さんなのでいつものように遊びを入れながら指導を繰り返しました、来年の2月には又皆さんと楽しいスケートが出来る事を約束して終わりました。

帰りに江津のいつもの喫茶店に立ち寄りコーヒータイム後家に戻りました。

What's New