孫の松江市連合小学校陸上大会

朝は前の会社の上司の家に訪問してお参りをしました。お寺さんの話はついたようなのでとりあえず安心です。

マンションに帰り、イオンの写真屋に出かけてプリントを注文して帰りました。

昼前から松江市営陸上競技場に向かいました、松江市の全小学校が集まっての運動会なので駐車場も満車状態でしたが何とか野球場の下の駐車場に入れる事が出来ました。

5・6年生が対象ですが各学校工夫を凝らして応援を行っています、又お昼のダンスはカメラの収める事が出来ない4000名の参加でした。

孫の出番400mリレーです、順調に1番で来ていましたがバトンの受け渡しで失敗で順位は下がりました。

この後、内中原のホームに出かけて子供たちに竹とんぼ作りを体験を行いました、陸上の終わりが遅くなったので少しの時間でしたが児童たちは満足そうでした。

倶楽部を後にしてマンションに戻り、家内を載せて家に向かいました、途中きららで夕陽のタイミングで車から降りて撮影後大田市で食事して家に戻りました。

What's New