川平の花田植えの整理

今朝はいつものように田圃の見回り、除草剤を宣布するために後口を高くして給水しました、明日の朝散布します。

帰ってからは一息です、インクが無い為にCDのダビング後の処理が昨夜からお預けになっています。

10時から江津の電器屋さんに出かえてインクを購入し家に戻りプリント作業を行いました。

昼前に歯医者に出かけて左奥歯の歯茎の治療を済ませ川戸サロンに立ち寄りました編集長は在籍、今回Iパット

事業を行う話を聞いて帰りました、Iパット,便利なことは重々わかっていますがまだ手元には有りません。

家に戻り昼食後川平の義理の姉さんの処にCDと写真を届けて来ました。

 

What's New