松江に出かけました。

勤務明け後今日は明日に合わせて松江に向けて出かけました、雨の天気になった、昨日田圃の水が無くなっている土が見えている田が有りましたがとりあえず田圃の水の心配はせずに済みます。

今日のコースは頓原のポピー祭りの会場に立ち寄り佐田に抜けるコースで出雲に入る予定です。出雲市で鉄砲屋に立ち寄り昼食タイム、いつも頂くのがお昼にランチ、品数も沢山ありお勧めの料理です。板長は忙しく今日は長いせずに失礼しました。

雨は強く降ったり弱くなったりで久しぶりの雨で家を留守していても問題ない状況になりました。

今日は早めにスタンドに車を預けてマンションで夕方までひと眠りです。

夕方7時前に拓馬が修学旅行から帰って来ました、今晩は回転寿司に出かけて食事後マンションに戻りひと風呂浴びてから爆睡でした。

 

What's New