JAおおち地区別総代会に参加

朝は昨日刈り取りを済ませていた田圃の刈り取りが残っている畦際を草刈りで刈り取って歩きました、タイミングが遅れているのでこの後ロープの草刈り機で再度刈り取ります。

合わせて排水路の草も刈り取りスッキリさせました。

昼からは総代会の地区別説明会、昼ご飯を食べて眠気が襲い寝過ごしました、急いで会場に向かいましたがすでに組合長の挨拶が始まっていました。

24日の総代会の前に地区別に歩いて質問事項の整理や回答を行うことで当日の会の運営をスムーズに行う為です。

説明の内容でわからない分について今日は一つだけ問いましたが当日の会までにはわかりやすく説明してくれると思います。

家に戻り川平の田圃に出かけて中干しの状況の確認を行いました、帰りに夏ミカンを採ってふれあい市に持参残りは会社に持参しました。

 

今晩は勤務です。

What's New