桜江町のグラウンドゴルフ大会川越

朝の田圃の見回りを済ませてから桜江町のグラウンドゴルフ大会に川越の公民館のグラウンドに出かけました。

天気は曇りなのでプレーは暑さを感じない好条件でしたが体調が今一つ腹ぐるぐるとなって寝冷えの症状です。

コースも慣れていないのと中々コースが読めず苦戦し終われば48打と奮いませんでした。

家に帰り服を着かえて今日は家内と石見銀山に向かいました、初めに吶々庵に立ち寄り昼食、田舎御膳を頂きました。今日はお昼は予約で一杯のようでした。

食事後龍源寺間歩に向けて歩きましたが車は甘味処「つばき」に車を付けてから歩きました。

間歩の入り口でカップルさんの記念写真を手伝って間歩に入りました、これからの時期は一時涼を味わう事が出来ます。

帰りにはつばきに立ち寄りアイスクリームを頂きました、なぜか観光客の皆さんは舗装側の道路を歩かれますね、一休みしてから銀山を後にして大田市内に入り大型店で買い物を行い家に帰りました。

 

What's New