石見銀山に立ち寄り

昨夜は涼しい夜でした、勤務後今日からホテルの照明の傘のリニューアルするために工房からマコ佐々木さんが見えています、煙草による脂でで焼け茶色になっているので今回は石州和紙に張り帰る作業を行います、時間の許す限り助っ人していると携帯に電話が入り大森で打ち合わせする事になり別れて家路につき銀山に立ち寄り昼食を頂きながら話し合いを行いました、ランプの注文を頂きましたが納期的に難しいのでとりあえず貸し出しにしてその御注文と言う事で話を決めてマコ佐々木さんにお願いしました。

話を済ませて川本の因原に戻り買い物していると近所の方と逢いコーヒータイムしようと声掛けられてご馳走になりました。

家に帰ると田圃の見回りを行い、給水口の確認、入口が浸かる程度になって来ました。

What's New