今日から7月に入りました。

今日から7月に入りました、うるう時計の修正も行われたようですね。

やっと梅雨入りしたような天気になりました、今日は霧雨の雨が降るので歩くと濡れやすい状況ですね。

私用で大森の町に向かいました、雨足は霧雨状況ですが歩く人には変わらない状況ですね。

久しぶりに甘味処「つばき」に出かけました、いつも感じる事ですが折角銀山を訪問して頂いた皆さんには散策路を歩いて頂きたいのですが舗装道路を龍源寺間歩に向けて歩かれています。

今日は又不思議な御縁を頂きました、何気ない会話から親父の実家のお寺さんと御縁が繋がっている新たに事実も又わかりました。

つばきを後に吶々庵に向かい今日は絵馬のプレゼントの会食を頂きました。

 

What's New