昨日の雨は今朝は上がっていますが

今朝の天気は曇り空ですが少し蒸し暑い朝を迎えました。

勤務を終えて今日は大森経由で帰りました、途中銀山に立ち寄り一仕事済ませてから桜江に。

桜江に入りJAに預けてある通帳を受け取り立ち寄ってから家に戻りました。

昼食を食べてからは一休憩です、眠りから覚めて天気予報を見ると大雨の予報が出ているので急いであすのも後の誕生祝いのお餅を引き取りに出かけました、家に帰って車を降りると土砂降りの雨になりました。

夕方には竜巻注意報も発令されていましたが途中で解除になりましたが今晩の夜半に土砂降りの雨が予測されるアメダスの予報が出ています。

今晩も勤務です。

What's New