ロンドンオリンピックが始まりました。

今朝からロンドンオリンピックの開会式の映像が流れています、早朝なのでDVDに記録させていますが朝起きた時にもまだ録画は続いていました。

これから暫らくはどこの放送局もオリンピック一色の朝から晩まで同じ映像の繰り返しが続くでしょう。

朝の田圃の見回りを終えて今日は静かに家で過ごす事にしましたが暑さは厳しいです、クーラーは使用しません、扇風機で絶える様にして水を取るようにしています。

今晩は松江に出かける予定なので持参するものを用意して出掛ける前に積み込みが出来るように段取りを行いました。

夕方19時前に荷物を積み込み松江に向かいました、最近は出雲から高速なので時間は2時間を切る状況で松江に着いた時には花火は最後の打ち上げ花火でした。

マンションに到着、駐車場は事前に予約していたので車を予定の車庫に納めました。

今晩は孫たちは宍道湖湖畔に出かけていて留守ですが花火が終わると帰って来るでしょう。

What's New