孫の蒼士のお守です。

今日は以前からお願いされていた孫の蒼士のお守です。

長男のアパートに迎えに出かけました。今回は初めての蒼士の守なので大変なのかどうなるかはやって見ないとわかりません。

チャイルドシートも数年使用した事が無いので取り付けにも苦戦する始末ですがも後を載せて家に戻りました。

朝が早かったのか車の中ではうとうと状態でした、家に到着し家の中に入ると年寄りを見て鳴き声を上げましたがその後は泣き声は聞く事は有りませんでした。

暫く年寄りとおもちゃで遊んでいました、おやつがほしくなるとおやつの近くに行って何か声を出して合図します、おやつが見えるとにっこりと笑顔が見え手でちょうだいの合図が有ります、1歳の子供でも物を頂くとありがとうのお辞儀します、繰り返しおしえられているのでしょう。

昼前から眠くなり私の側でお休みさせて家内は病院に出かけて行きましたが帰って来るまでお休みしてくれたので助かりました。

家内が帰り昼食、今日は弁当が持たされているのでそれを食べさせますが良く食べてくれました。

昼過ぎから江津に出かけました、車の中でも又ぐっすりとお休みでした。

グリーンモールでは蒼士の服を知り合いのお店で家内が購入してアパートに帰る時に届けます。

家に帰り時間になるまでいましたが鳴き声を聞く事なく過ごしてくれたのでお守は大変楽でした。

夜になりアパートに送り届けて一緒に食事、今晩は勤務なので時間に合わせて帰りました。

What's New