暦は今日から立秋ですが

今朝いつもより少し涼しく感じました、気が付けば暦の上では立秋です。

いつも通り勤務を終えてみいちゃんにかき氷を食べて身体のアイシングを済ませて帰りました、江津の道の駅に立ち寄るとサザエが2個で150円で販売されていましたので即買いでした。

次の川平の田圃に立ち寄り確認、25日の稲刈りでは遅いように感じ盆明けの19日に稲刈り予定を変更して家に戻りました。

昼からは一休みしてからグラウンドゴルフに出かける前に田圃に立ち寄ってよく見ると猪が入った跡が見つかりすぐに柵の固定を行いました。

暑い中グラウンドゴルフを行いましたが水分は用意したペットボトルは終わる頃には空になりました。

今晩は休みなのでゆっくり休み明日からの連ちゃんに備えます。

What's New