今晩は江の川の祭ですが

今朝は気温は高めになりました、勤務を終えてみいちゃんのお店に出かけると今日はお休みでした。

仁摩では交通事故の為に全面通行止めだとラジオから流れたので宅野経由に走行進路を変えて家路につきました、後からの新聞で事故現場がスーパーの前で駐車場を利用しての迂回処置が行われたようです。

家に到着して着替えを済ませ工房に向かいました、マコ佐々木近所の不幸で午前中は不在なので急いで向かいました。

到着時は一息入れた状況でしたが昼からは体験者が沢山見えて混雑状況の工房でした。

夕方工房を後にして家に戻り田圃の見回りを行い今晩は江津に花火を見る為に出かけました。

江津市の花火は自治会で1戸当たり300円のカンパを行っています、花火は今回車を渡津側に車を止めて橋を渡り海岸端に出ました。

灯篭流しも終わりに近づき花火が始まりましたがいつも松江で花火を見ているので何かもな足りない感じです、最後の花火もいつ終わったかわからない花火で終わりでした。

What's New