第2回聖典に学ぶ連続研修に夜は出かけます。

今朝は綺麗な朝焼けの朝でしたが昼前から雨雲が立ち始めています、勤務を終えて因原まで帰ると雷が鳴り始めました、時期に大粒の雨が降り始め道路は水溜りがすぐに出来るほど激しく降っています、桜江大橋に来た頃には雨はまったく降っていません、最近の雨の降り方は予報の付かない降り方をします。

田圃に見回りに出かけて帰ると雨が降り始めましたがすぐに止みました。

風邪が入ったのか身体がだるいので昼からも家で静養です。

今晩は江津市のお寺で研修が有るので早めの夕食を済ませてから出かけました、今度は夕焼けが綺麗ですがカメラ撮影は諦めてお寺に入りました。

今回も歎異抄に学ぶで講師さンは備後教区からお見えになりました。

今回は法話方式で公演されました。

What's New