仏壮の30周年記念のパンフの作成会議

今日は松江からです、午前中に元職場の上司の家に出かけました、松江に入ると出来る限りお参りに出かけるようにしています、今日は新米を持参してお参りを済ませました。

お参りを済ませてから市内散策を行い昼からはお寺に入り打ち合わせ会議、11月4日に開催する30周年のパンフの作成会議で今日は印刷会社も入って頂きました、初めのページから順番に書き込む内容について細かく調整を行い期日までには完成をさせるためにも早めに進めることで後でばたつきを防止するのが目的でスムーズに進みましたが内容によっては改定が必要な事柄も見つかりました。

予算内で印刷も収まる予定です、次回は有らずりが出来た状況を見てから日程を決めたいと考えています。

打ち合わせが終わりマンションに帰り静養です、今晩は松江から勤務先に向かいます。

What's New