勤務を間違えてしまいました。

勤務を終えて桜江に帰りました。

天気予報は大型台風の発生を連日報道されています、今後の動きが心配されます。

田圃の中にはまだ稲刈りを終えていないきぬむすめがなこっています、少々の風では倒れる事は無いのですが予定通り稲刈りが出来るかが心配です。

昼食後は静養です、途中勤め先からメールが入っていたのですが確認せずにいた事が後で大変なことになりました。

勤務時間になったので車で出かけました、馬路の国道ではイノシシが後ろ脚をやられているようでしたが生きていますが動きが出来ない状況でしたが横目で見ながら通過です。

勤務先に着くと別館の明かりが付いていないのでメールを確認するとお休みメールが入っていました。

お昼に台風の影響でキャンセルが入りこの時点で待機でした。

家にUターンして帰りました、明日の八雲君の運動会遅れることなく初めから見る事が出来る事になりました。

What's New