郵便局杯グラウンドゴルフ大会に

今日は今回初めての桜江地区の郵便局のグラウンドゴルフ大会が開催されるので風の国のグラウンドゴルフ場に出かけました。

最近は練習が出来ていないのでどうなるかわかりませんが9時前にプレーが掛かりスタートです。

芝は秋の様子で雑草が生えていないので玉足は早いです。

1プレイ最悪27打2打はゼロの状況でした、休憩をはさんで2プレイ、今日は見はなされています、ゴールでボールが止まりません、転がり落ちるの繰り返しで今日の成績は何とか50をオーバーしない49打で終わりました。

大会が終わり工房に入り、前回色々お世話になった竹とんぼ仲間にコメを送り出しました。

お昼に家に戻り昼食後静養して今晩の勤務に備えました。

What's New