久しぶりに銀山でゆっくりと

今朝は朝焼けはしましたが撮影はできませんでした。

勤務が終わり昼過ぎの落ち合う約束が有るので三瓶の浮布の池に出かけました、ここの池もアオコノ影響が出ています緑色に湖面がなっているので此処も宍道湖と同じ状況です。

三瓶山もすっかり冬支度の様子ですがいつも行うグラウンドゴルフの芝の上では保育園の園児さんが弁当を食べている光景も見受けました。

サヒメルは今日は定休日でした、紅葉は始まっていますがもう少し冷え込まないと色はつかない状況です。

三瓶を降りて大森の町に入りました、代官所前の駐車場は満車でしたが歩いている人の姿は少なく感じました。

城上神社に入ると今まで荒れていた境内の中が綺麗に清掃されて亀石も元の姿に戻されて説明板も直されていました。

間歩に向かう散策路にはこの季節中年の皆さんの姿が目立ちました。

今日は吶々庵に立ち寄り昼食、田舎御膳を頂きました。

 

What's New