大田市にディスカウントストアーが昨日オープン

今朝は勤務後に昨日オープンしたナフコに出掛けて来ました、店舗を見て回り特売品を探して歩きました。

まずは草刈り機の替え刃が目につきました、398円につられて2枚購入、草刈り刃は高くても石に当てれば同じなので安いかを何回も変える方が作業効率が良いですね、次の米袋5kg用の購入、目についたのがガソリンの携行缶、20.10.5.3Lもすべて同一価格です、5l用を購入して帰りました。

この後もコスモスが現在店舗を作っているので価格競争は一段と激しくなると思いますが消費者には価格の安い店を探して買い物をする事になるでしょう。

今日は国道9号線で家に戻りました。

昼食後は今晩に備えて静養です。

What's New