大田市三瓶山、中国地区グラウンドゴルフ大会に参加

今朝は三瓶山の西の原のカントリーコースで行われる中国地区グラウンドゴルフ大会に参加するために江の川沿いを車で走りました。

今回のグラウンドゴルフはカントリーコースと明日の普通のコースの二部制です、カントリーコースは時間に合わせてスタートして行きますが今回はトップです、前を気にすることなくプレーを進めて行く事が出来ます。

コースは32ホール、山あり谷あり草有りの難コースをボールの球筋を見ながらプレーを進めて行きます。

初めはめちゃめちゃで4・5打の繰り返しで6ホール辺りから何とか芝の状況が読めるようになりました。

終わって見ればプレーした仲間は32ホールで100打未満の好成績で終わりました。

家に戻り朝食後川平の田圃に出かけて遅れていた田圃の荒起こしを行いました。

今年は久しぶりに二番穂が出ています。

What's New