お寺の会議の為に松江に

今朝は今日の夕方から崩れる予報が出ているので三瓶山の朝焼けが期待できると構えていましたが6時前に焼けている姿がすぐに消えてしまいその間あきらめて仕事していると6時の日の出前になると空が一面に焼け始め仕事を中断して暫く撮影を行いました。

朝の勤務を終えてから松江の会議に参加するために車を走らせました、出雲の手前から込み始め車が停滞気味でしたが高速に乗る車線は空いていたので助かりました。松江到着11時30ですでに午前の会議は終わって早めの昼食タイムになっていました。午後からの会議は早めに行われ11月4日の30周年記念大会の打ち合わせ会議は終わりました。側の中央小学校で孫の拓馬君が野球の練習をしているので声をかけてから三瓶青少年の家に向かいました、三瓶山の手前でお風呂に入り一息入れて宿舎に入りました。

青年の家に到着後荷物を会場に運び込み準備を済ませてお部屋に入りますが今日は和室が用意されていました。

宿泊費は研修施設なので2食付きで1250円と格安です。

夜は風の音が強いのですが部屋はスチームが入り暖房されているので寒くは感じませんでした。

 

What's New