12が並んだ今日の日は一期一会の日に

今朝はお客様がチックアウトの際に今北朝鮮がミサイルを発射してこの上空を飛行していると知らされました、先日までの報道はなんだったろうになりましたね、幾分気温も上がったので勤務後散髪屋さんに向かいました、いつものようにスポーツ刈りで散髪していただきますがほかの人が見るとまだ大丈夫だと見えますが仕事柄20日サイクルを維持しています。

散髪を済ませてから桜江に戻りました。

昼食前にJAに出かけて支払、生命保険も高額なので掛け金が大変です、田んぼの区画整理の借入金も今日の支払いで完済になりました。

お昼すぎましたが夕方まで静養です。

今年の漢字は「金」で決まりましたね、ノーベル賞やオリンピックの金字塔からだとか。

夕方になると天気は崩れ雪のべたれが降り出してたちまち真っ白になりました。

今晩の雪は勤務先までには振っているところや振らないところとまちまちでした。

What's New