サロンに出かけてタブレットPCの勉強会に

今朝は車のフロントが凍りつく朝を迎えましたが太陽が昇り始めると周りから湯気が立つような現象も見えました。

今日の帰りは大森から川本経由で帰りました、途中の山間部は太陽の照り返して靄が立ち込めていました。

家に戻り昼食後JAに出かけて営農組合の小作料の支払いに出かけました、支払いを済ませて確認すると農業者戸別補償交付金が反当あたり15000円の支払いがありました、この補償制度も政権が代われば又わかりません。

帰りの足でサロンに立ち寄りタブレットPCの勉強会に参加しました、やはり触らないとわからないものでいる愚痴については理解することができました、新しいPCも8に更新することにしました。

スタンドのコンビニは夕方デモのオープンで明日からオープンしますが交差点の入口の車の事故が心配されます。

 

What's New