クリスマスは孫のいるところで

今日から日本人はキリスト教徒に一時的になる日です、もう少しすると神さんになります。

日本全国クリスマスでにぎわっています、イルミもどこもかしこもLEDで飾り付けているので以前から大きく飛躍しています。

民主党の党首も海江田氏になりましたが小選挙区東京では落選して比例で復活しているので今後については不安材料ですね。

衆議院は明日召集されて安倍内閣の復活ですか、足元を二人の閣僚で固めてどんな組閣になるのでしょうね。

夜は孫のいる旭町に向かいましたが長谷あたりから気温は零度です、橋の上には積雪もの残っています、旭ICになると道路はぱりぱり状況です。寒い。

6人そろってクリスマスです。八雲君は事前にプレゼントの要求があったの準備しましたが蒼士君にはわからないので後からにしました。

食事を終えて家路につくころには冷え込みは一段と厳しくなっていました、酒を飲んでいるために運転は家内任せです。

What's New