年賀状1日遅れで郵便局に届けました。

今日は朝から年賀状の裏面の作成です、構図を考えながら写真を取り込んで作成しました。

作成後はプリントですが300枚近い年賀状です、時間がかかります。

約1時間かけてプリントアウトを済ませて郵便局に持参しました、合わせて書き損じのはがきも持参です。

はがき1枚で5円の手数料で新しくなります、よくそのままポンをする人もいますがもったいないですね。

来年益田市で開催される「BS日本のうた」の視聴者申し込みも投函しました、葵かおりさんも今回舞台に立つようです、5年前から顔は存じています、全国各地を飛び回っておられます、長い下積みで京都のうたがヒットしたようです。

昼からは新しいパソコンに筆王をシフトです、取り込み後クラウドを利用して住所録の取り込みに成功しました。

今晩は勤務です。

What's New