今年も残り一日になりました。

今日で今年の最後の日になりました。

天気が悪いので外回りの事が出来ないために浜田のスケート場に足を運びました。

相変わらず里帰りの人が押しかけて来ています、パターンを決めているのでまずはリンクの中の安全を優先してリンクの中の危ない人をリンクの外に出して靴の修正をとことん行います。

リンクの中を済ますと新たなお客さんの対応です、子供さんの靴はいつものように親御さんすぐに靴が小さくなるので大きめの靴を履いているのですがそれにプラスでサイズを頼むのでひどいのになるとぶかぶかです。

履く前からサイズは履く前に大体わかるようになっています、靴を履かせて立たせて歩きをさせてから送り出します、あらかた落ち着いたところからスケート靴を履いてリンクの中に入ります、今日は15時過ぎには年越しなので家に戻りました、紅白を見ながら過ごしていましたが年越しの時間が爆睡お寺に出かけることなく翌朝を迎えました。

今年一年くだらない日記をご購読いただきありがとうございました、来年もよろしく願します、合掌。

What's New